行き場のない想いの記録

どこにでもいる心を病んだ1人の女子高生が死ぬまで

ブログ開設

主に自己満だけど、自分の考えとか 色々書き綴っていこうかなって思う 

ネガティブな内容が多いと思うから、不快になりそうなら見ないでね 

 

私は昔から自分が嫌いで自殺願望あったし、今回 自殺する日を3年後に設定したことに後悔はしていないです もし、3年後まだ生きてたいなって思ってるなら もうちょっと生きてみてもいいかなって そうなれるように、3年後の誕生日まで頑張って生きます

 

でも もともと20代で死ぬつもりだったし、3年後だから、、21歳か

3年後じゃなくても、多分10年以内にはこの世からいなくなってると思うな

 

そう考えたら 大学受験もそこまで意味ないかもね

まあとりあえず あんまり見てて気持ちいい内容じゃないだろうし 自分用の人生の記録帳なので 好きなように綴らせてください よろしくお願いします